【イーレックス】 申込みから供給開始までの期間は?

A.お申込みをいただいてから所定の手続きを経てから供給開始となります。

<他社からの切り替えの場合>
・スマートメーターが設置されていない場合は、お申し込み後、所定の手続きが終了した日から起算して8営業日に2暦日を加えた日以降に到来する最初の検針日が供給開始日となります。
・スマートメーターが設置されている場合は、お申し込み後、所定の手続きが終了した日から起算して1営業日に2暦日を加えた日以降に到来する最初の検針日が供給開始日となります。

<引越し(転入)の場合>
・原則としてお客さまが希望した日に供給開始ができるように手続きを進めますが、お時間が掛かる場合がございます。なお、弊社へのお申し込み前から既に電気を使用している場合は、その使用を開始した日が供給開始日となります。

ただし、書面でのお申込みの場合は、インターネットからのお申込みより時間が掛かることがあります。
また、お申込み情報に不足等があった場合、確認や修正が必要となりますので、供給開始までにお時間をいただく場合がありますので、ご注意ください。

供給開始日は「契約締結のお知らせ」ハガキ の「ご使用開始日」を参照下さい。
※お手続きの関係上、「ご使用開始日」より後に「契約締結のお知らせ」ハガキがお客さまのお手元に届く場合がございますが、予めご了承ください。

2017年12月20日