公的支援制度活用支援サービス「Jマッチ」の申込取次業務開始

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

このたび弊社は、2020年7月15日から株式会社ライトアップが提供する公的支援制度活用支援サービス「Jマッチ」の申込取次業務を開始しますのでお知らせいたします。

「Jマッチ」は、中小企業向けの助成金・補助金など公的支援制度を活用するために必要な要件確認や、申請に必要な書類等の作成支援、社会保険労務士による申請代行などを行うサービスであり、以下の2つのサービスにより構成されます。

① コンサルティングサービス
  助成金・補助金を申請をするための社会保険労務士の紹介、申請書類の作成・提出

② 研修・ITツール利用サービス
  公的支援制度の申請用件となる研修の受講やITツール導入のための紹介、実施サポート

国や自治体では年間3,000種類もの公的支援制度(助成金・補助金)を用意して、中小企業を支援しています。きちんと活用することで、人手不足の解消「社員採用・生産性向上・離職率改善など」に取り組むことができます。Jマッチでは、中小企業さまに最大限ご活用いただけるようにサポートをさせていただきます。

弊社コスモネクストは、今後も商店舗様や法人企業様向けに特化した各種コンサルティング・サービスを充実させていき、より一層お客さまのお役に立てるよう努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

2020年07月15日