【イーレックス】 電気料金の締めと支払日はいつ?

A.締め日は、地域の電力会社の「検針日」の前日となります。
前回の検針日から、今回の検針日の前日までを、約1か月分の料金としてご請求いたします。

※「検針日」以外の日程で供給開始となったお客さまの場合、初回の料金は、供給開始日から今回検針日の前日まで、日割りのご請求となります。

お支払い日は、支払方法によって異なります。

■クレジットカード:ご登録いただいたクレジットカードにより異なります。カード会社にお問い合わせください。

■口座振替:料金算定日により6日、27日のいずれかになります。
 料金算定日※を基準とし、口座振替予定日を決定いたします。
 ・算定日が当月1 日〜15 日の場合、口座振替予定日は翌月6 日
 ・算定日が当月16 日〜末日の場合、口座振替予定日は翌月27 日
 ※算定日とは、イーレックス社が一般送配電事業者から検針確定値データを受領し、
  電気料金を算定した日をいいます。
  算定日は「電気料金のお知らせ」ハガキ、または、ご契約者さま専用サイト内
 「電気料金のお知らせ」から確認いただけます。

■コンビニ決済:払込用紙に、振り込み期日を記載しております。期日までにお支払いをお願いいたします。

2017年12月20日